音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

秋色コスメとストレスに…

 

9月に入りました。

今日からお祭りが始まりますが、台風の影響でいろんなイベントが中止になりそうです。 

 

私は今週忙しかった中、重いものを持った為か、右手が痛いですドアノブを引く動作や、掴む動作が、もう痛みます

そして今週、頭痛続きで疲れかな?と思っていたら、昨夜お腹まで壊しました

腹痛とともに、左手の小指先端がピリピリと痛むし…

 

私どうした…って状況です。

 

.

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141416.jpg

おやすみの涼しい本日は、チェックのスカートにピンクコーデでちょっと買い物へ。

胃痛もするけれど、ストレス発散もしたいし⇦

.

 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141421.jpg

 
一重腫れぼったい目に悩みがつきません。アイシャドウも、いろいろ検索してブラウンがやっぱりいいとかで、エクセルのシャドウを購入。
 
 
 
エクセルやっぱり良さげですね。
マットな感じが落ち付きます。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141426.jpg


おまけに下瞼隅に入れたい、カラー。
こちらのピンクの発色が良すぎで買っちゃいました
 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141430.jpg

そして大好きオンリーミネラル

 

下瞼用に、ダイヤモンドグリッターを買いすごく綺麗なラメで思わず買ってしまった。

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141434.jpg

ラメって洗顔やクレンジングでなかなか落ちないから、あんまり好きじゃないんですが、こちらは石鹸でも落ちるし、嬉しい
 
写真はやっぱり消しました(^_^;)
 

 

 

 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141439.jpg

ストレスに…特有に…
ペーパーミントとゼラニウムがいいとわかったのでアロマオイル買ってきました
夜の癒しです。