音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

第3弾 ドビュッシー没後100年ということで、ピアノで弾いてみた曲のまとめ

2018年ドビュッシー没後100年

 

今年2018年はドビュッシー没後100年だったのに、新曲何もアップしませんでした。意気込みはあった…今日はブログに過去に録音したドビュッシー動画をまとめてみようと思います。

 

グラナダの夕べ

 

 

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

版画 塔

 

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

 

水の精

1回目録音

 

2回目録音

 

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

 

 

12の練習曲より4度音程のために

1回目録音

 

2回目録音

 

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

西風の見たものは

 

 

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

 

 

※過去記事の画像が真っ白な件について


先程は…元ブログ削除したため画像が真っ白に全記事なってしまいました。

FC2側、はてな側ともに問い合わせ中です。年末だから、返信はどちらも年明けかな。さっきちょっとずつ記事読みながら一つ一つインポート画像から拾って貼り付ける作業をしていました。

やっぱりこうしないといけない結末になりそうな気がします_:(´ཀ`」 ∠):

としばらく画像がない記事が掲載中になってしまいますが、ご了承ください。

 

ブログを読んで下さる皆様へ

今年は11月中旬より、はてなブログへ引越してきましたが、使いやすいはてなブログサイトと、いろんなブロガー様の記事を読めてとても充実しています。

まだ、はてな歴は少ないですが、どうぞ来年もよろしくお願いします(^_-)

 

それでは皆さま良い年越しをお過ごしくだしい。