音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

2月ですね〜。今日のつぶやき。

こんばんは。今週も始まりました〜。

先週まではイベント準備でちょっと緊張していたり休みも中間に取れなかったりで、やっと一息つきました。

けどまた結果をまとめなきゃ…で、ちとプチストレスが勃発した本日…( ̄^ ̄)

いかんいかん…。

どうも私は、考えすぎで被害妄想ちっくな方向に行ってしまうので1人苦しんでいるんでは?( ̄▽ ̄)って思うことがあります。

気楽にきらーくに。

 

f:id:pf_eri:20190205175431j:image

イベントでもらった、ドラえもんのぬいぐるみです。顔色や笑顔が可愛い♡

いくつになってもぬいぐるみは好きです。

 

ピアノはなかなか練習が毎日続かない私ですが、絶対弾きたい!って曲を決めながら今年も過ごせたらいいなー。

 

スクリャービン  のソナタ10番

 

いつまでも憧れです(*´꒳`*)

楽譜だけでも買っちゃおうかな?

 

今日はこのへんで…おしまい。