音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

桜の散り始めました。今日の呟き。

f:id:pf_eri:20190418181908j:image

桜もだんだんと散り始めました。

4月は長いですね…(´-`).。oO

毎日クタクタです。

10連休ももうすぐ。

私は10連休中にはなりませんが、間間に連休に入れたいところです。

 

4月末のびわ湖ホールの音楽祭、夕食を予約していましたが、17:30お店で18:15開演は、流石にきついなと思ってキャンセルしました泣

ホールまっ歩いて行かないとだし、バタバタして聴きたくもないし。

どこのお店もたいてい17時からディナーになっていますが、GW中は休みだったり17:30以降だったりと、なかなか難しそうです。

結果、早めに現地に行って食べるとこを探して早めに食べる!にしました。

予約無しが怖いけども( ̄▽ ̄;)

 

ピアノの森も終わりましたね。

カイの優勝!

アジノ先生への恩返し!

2回ウルウルと目頭が

熱くなりました.°(ಗдಗ。)°.

マンガもこういう結果だったのかな?

 

最終回では、練習していたノクターンOp.27-2もアジノ先生が手術後、弾く場面が少しありました。

左手がうまくいかない…というシーン。

実際に、このノクターン左手が私も苦手(^_^;)

今は1番の方も興味あります。

 

もう少し落ち着いてきたらピアノも毎日練習するようにはなるかな?

(⌒-⌒; )