音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

年度末のそわそわ感

こんばんは。今日は職場の人事発表でした。

ここ数日は、いつ発表になるか毎日ドキドキでした。

結果、私は今の職場のまま今年一年も過ごすことになりました。

まあ、異動したいかどうかは半々でした。

ラッキーな場所へいけばいいですが、逆もありますからね(^◇^;)

そして明日は年休をとってあって、このまま休み取れるか心配していましたが、問題無く休ませてもらいます。みんなはバタバタでしょうけど。。

 

職場の周辺の桜を毎日見ながら通勤しています。

 

f:id:pf_eri:20200326205950j:image

 

この桜が満開になる頃には新しいメンバーで。

散り始める頃に、やっと一息つく時期になりそうです。

 

最近の日課はswitchのどうぶつの森プレイです⭐︎

ピアノがまた疎かになってきました(^◇^;)

明日は鳴らしたいな。