音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

電子書籍をやめて雑誌で見ることにしました

とても暑い1日でしたー。今年初めて30度を超えたんじゃないでしょうか?今日は年休を取ったのでよかったです。午後からの急激の暑さにアイスクリームも食べたりして凌いでいました。

ただやっぱりは暑くて…風が生ぬるいし…

頭痛くなる前兆があったので、30分くらい畳の上でひっくり返って寝ていました笑。

 

美人百花は雑誌で見ることに

 

f:id:pf_eri:20210610151453j:image

 

午前中は少し買い物へ行きました。

今月号の美人百花も発売だったので買ってきました!前まではdマガジンを登録していてipadで雑誌を見ていたんですが…なかなか細かい文字をアップしてまで読まないんですよね…。

それとせっかくだし大きい写真でやっぱり見たい。どこのブランドとかチェックしたい。

 

ということで…2回目ですがdマガジンを退会しました笑。美人百花は2か月に一度くらい付録がつくようなので、2か月に一度雑誌を購入でいいかなと。でも付録がない月の方が盛りだくさんな気もするんですよねー。

先月号の別冊、大人美人百花も気になっていたし。なので…来月号にも大人美人百花vol.3が付いてくるので買いですね。

 

ちなみに今回の付録はジルスチュアートのミニポーチです♪コスメを入れるポーチは間に合っていたので、何を入れようか迷います。


f:id:pf_eri:20210610151507j:image

薬とキーケースを入れてみた図。

まだ余裕があります。

 


f:id:pf_eri:20210610151510j:image

 

ipadiphone の充電器を丸めて入れてみた図。

大きさ的にはピッタリ納まります。

 

f:id:pf_eri:20210610175602j:image

カバンに入れてみてもミニサイズなので、コロンとしてかわいいです♪カバンの中の配置は、お弁当箱がカフェ丼のまん丸容器なので、その上に置いてみようと思います。

 

シャンプーとトリートメントは変えずに


f:id:pf_eri:20210610151516j:image

 

それと凛恋シリーズリピ3回目です。

椿にしようか迷いましたが、夏にしっとりもないかなと思ってこのままレモン&ミントでいきたいと思います。