音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

年度末はいろんな夢を見ます

f:id:pf_eri:20230327114920j:image

おはようございます。3月もあと少し。

私は4月異動はなかったです。(^◇^;)

1人退職者がいるので補充はあります。

6月に、また人事異動があるので、それに賭けます。あと2ヶ月…。(ーー;)長いなー。

今の部署に7年も居るので、もういいかなって。

人間関係も毎年期待できないし。

土日連休もGWもないし…。

そろそろいいでしょう。

 

桜は満開まであとわずかになっています。

明日写真撮ろうかな。

3月のこの時期は好きじゃないです。

人事もあって落ち着かないのもあって、不安とかがっかりする気持ちとかもあって虚しい気持ちに。

 

最近、夢を覚えています。

今日は、人があまり居ない公園に居る場面や自転車通学している夢。学生時代がよく出てくる。

一昨日はイベント会場の駐車場に置いた車の居場所が分からず探している夢。

夢占いで調べてみると…

新しい環境に転勤?

人間関係が良くなる?悪くなる?

ってもう人事異動終わったのに、なんか気持ちがそのまま夢になったのかなぁって。

それか今後の予兆?

まあ、あととりあえず2ヶ月を追い込まずに過ごしていきたいです。


f:id:pf_eri:20230327114923j:image

昨日のお休みは、久しぶりにマフィンを作りました。バター100g投入はやっぱり甘いですね⭐︎

 

今後は仕事を忘れて、いろんな趣味に没頭できるものを探しいきたいです。

ピアノはちょっとおろそかです(・_・;